C7rsQmrVwAEO_wW

 

上坂すみれさんの冠番組「上坂すみれのヤバい◯◯」の第10回放送「ヤバい関係-パリピ編-」の撮影風景をレポートいたします。

 

※以前のレポートはコチラから!

 

 

撮影中のオフショット

 

今回の「ヤバい関係-パリピ編-」は、上坂さんがゲストの内田真礼さんとともに『パリピ』になるという内容でした。

 

……しかし、『パリピ』というのが一体何なのかを、上坂さんのみならず、スタッフもよくわかっておらず、想像だけでセットや衣装を用意したところ、

 

 

 

結果的に、メチャメチャなことになってしまいました。

 

パリピというよりかは、『イカれた質屋のバザー』のようになってしまったこの状況に、我々はただ立ち尽くすことしかできません。

 

 

 

 

 

 

 

上坂さん自身もワケがわからないようで、終始ニヤニヤしていました。

 

前回のレポートで書いたように、この日は非常に暑かったので頭がヤラれてしまったのかもしれません。

 

 

 

また、こちらは撮影中に上坂さんの合図で現れる、パリピっぽい皆さん。

 

 

 

もちろん彼女たちも我々が思い描くパリピの恰好をしてもらっている訳ですが、こちらも想像だけで装飾を追加した結果、「ラリった妖精」のようになってしまいました。

 

本当のパリピとは一体何なのか……上坂さんをはじめ、我々がパリピになる日はまだまだ先のようにです。

 

 

 

撮影後は肉を食いました

 

番組で登場したバーベキューは、演出としてだけでなく実際にスタッフがおいしくいただきました。

 

 

 

もちろん、上坂さんも焼けたお肉をいただきます。

 

 

 

パクッ……

 

モグモグ……モグモグ……

 

 

モグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグ

 

どうやらスジだらけの肉を食べてしまったようで、「はふへへ(助けて)……」と言いながら延々に肉を噛み続けていました。

 

そして、モグモグしながら次のアフレコ現場へと出発した上坂さんですが、ちゃんと仕事ができたのか心配です。

 

 

 

カットされたパリピネタ

 

ここからは、番組ではカットされてしまったシーンをご紹介!

 

番組内では「番号教えて」と書かれたチャラ~いサングラスをかけていた上坂さんですが、実はその前にサングラスを自作するシーンもありました。

 

 

 

しかし、パリピから最も遠い言葉である「祖国」と書いてしまったので、やむなくカットとなりました。

 

 

 

また、今回はチャラいやつらがこぞってやりたがる「ロシアンたこやき」にも挑戦!

 

6つのタコ焼きの中に、1つだけ大量のワサビが入ったタコ焼きがあるのですが……?

 

 

 

はたして、どのタコ焼きにワサビが入っているのでしょうか……

 

 

聞くと、「私、ロシアンタコ焼きの必勝法を知っているんです」と上坂さん。これは楽々クリアか!?

 

「こういうのってワサビを下から注入しているので、下から見ればハズレがわかるんですよね!」

 

 

 

 

「つまり、これは絶対にセーフ!!」

 

 

 

結果、ワンワン泣き出してしまったので、こちらの企画もお蔵入りになってしまいました…。

 

 

……さて、そんな祖国を愛するパーリーピーポーこと上坂すみれさんの冠番組、「上坂すみれのヤバい○○」、次回情報はこちらです!

 

 

6月17日(土)深夜1時をお見逃しなく!

 

次回の放送は6月17日(土)25時(日曜1時)!

 

第11回は、小倉唯さんをゲストにお呼びし 「ヤバい料理をお送りいたします

 

テーマは料理なのに、上坂さんの格好はどうみても占い師ですが果たして……?

 

番組と合わせて、ヌートンの記事もお楽しみに!

 

※以前のレポートはコチラから!

 

 

 

放送局
TOKYO MX、BS11

放送情報
TOKYO MX:2017/6/17(土) 深夜1時~1時30分
BS11:2017/6/17(土) 深夜1時~1時30分
※放送情報は変更になる可能性がございます