C7rsQmrVwAEO_wW

 

上坂すみれさんの冠番組「上坂すみれのヤバい◯◯」の第11回放送「ヤバい料理」の撮影風景をレポートいたします。

 

※以前のレポートはコチラから!

 

 

撮影中のオフショット

 

今回のテーマは、小倉唯さんをゲストに迎えた「ヤバい料理」。

 

上坂さんは、占いが趣味の料理研究家に扮しました。設定、どういうこと?

 

 

 

撮影の合間でもガンガンつまみ食いをする上坂さん。でもブドウをつまみ食いしていたら、手に果汁が付きまくってしまいました。

 

カメラを向けると、イカれた殺し屋の顔をしてくれました。ありがとうございます。

 

 

上坂すみれが前世占いに挑戦!

 

せっかく手元に水晶玉もあるということで、上坂さんが占いに挑戦!

 

「前世占い」をしてもらうことになりました。

 

 

 

占ってもらうのは、現場にいたヌートンスタッフの前世です。

 

はたして、ヌートンスタッフの前世とは……?

 

 

 

 

「ゼムクリップです!」

 

 

日本クリノス ゼムクリップ29mm 200g入(約500本)

彼の前世、ゼムクリップ

 

 

 

まったく納得していませんでした。

 

 

上坂すみれのオリジナル占い

 

ここからは、上坂さんが自身で考えたオリジナル占いを披露。どうやら自らの未来を占うようです。

 

ラー油トイレットペーパーで、どうやって占うのでしょうか…?

 

 

 

すると、ラー油をトイレットペーパーの断面に点々と垂らす上坂さん…。

 

これはどういうこと? 気が狂った?

 

 

 

「かつて、亀の甲羅を焼いた際に現れる”文”から未来を見通すという『亀卜(きぼく)』と呼ばれる占いがあったそうです。私はそれをアレンジして、トイレットペーパーにかけたラー油の模様で今後の出来事を観測しているワケです……」

 

そうつぶやきながら、トイレットペーパーを真剣な顔で伺っている上坂さん…。 はたして上坂さんの運勢はいかに……?

 

 

 

「……死相です」

 

自分で考えた占いなのに最悪の結果が出てしまったので、この縁起の悪いトイレットペーパーは責任をもってスタッフが回収しました。

 

回収した者にその後どうなったのかを聞いたところ、使用してになったそうです。

 

 

……さて、そんな上坂すみれさんが死相にめげずに挑む冠番組、「上坂すみれのヤバい○○」、次回情報はこちらです!

 

 

6月17日(土)深夜1時をお見逃しなく!

 

次回の放送は6月24日(土)25時(日曜1時)!

 

最終回である第12回は、宮野真守さんをゲストにお呼びし 「ヤバいすみぺーランドをお送りいたします

 

番組と合わせて、ヌートンの記事もお楽しみに!

 

※以前のレポートはコチラから!

 

放送局
TOKYO MX、BS11

放送情報
TOKYO MX:2017/6/24(土) 深夜1時~1時30分
BS11:2017/6/24(土) 深夜1時~1時30分
※放送情報は変更になる可能性がございます

 

2017/9/6発売予定のBlu-rayBOXも予約受付中です!