C7rsQmrVwAEO_wW

 

上坂すみれさんの冠番組「上坂すみれのヤバい◯◯」のイベント「ヤバいイベント」をレポートいたします。

 

 

 

今回のイベントは「上坂すみれのヤバい○○ Blu-ray BOX」の発売を記念したトーク企画。

 

キンクリ堂にて商品をご購入頂いた約500名の抽選から、選ばれた150名の方々がいらっしゃいました。

 

 

※以前のレポートはコチラから!

 

 

イベント前のオフショット

ヌートン編集部は、イベント登壇前の上坂さんを直撃!

 

「そろそろタマゴを入れとかないとな…」

 

と言う上坂さん。気合いを入れて栄養補給でしょうか?

 

 

 

 

カチ…。

 

 

 

 

ピコーン!

 

 

 

 

カバンから取り出した初代ゲームボーイで「ヨッシーのたまご」をプレイする上坂さん。

 

「いつもこうやって、本番前に精神を研ぎ澄ませるんです」

 

 

 

 

そういった上坂さんは、次の瞬間にゲームオーバーになっていました。

 

「こんなことをしている場合じゃないんです! 本番まであと少しなので準備しなきゃ…」

 

 

 

上坂さんが取り出したのは、乗用車のガラスコーティング剤。

 

 

 

 

「よっ…」

 

一緒に登壇する番組プロデューサー。そのメガネにガラコを塗りだす上坂さん。

 

 

 

 

「イベントは何が起こるかわかりません。プロデューサーがずぶ濡れになってもいいように、丁寧にコーティングしているんです!」

 

 

 

おでこや鼻など、真剣にコーティングする上坂さん。今までびしょ濡れになるイベントがあったんですか? と聴くと「あるわけないじゃないですか」と即答されました。

 

 

 

 

準備万端! いよいよイベントのスタートです!

 

 

和やかなムードでイベントスタート!

 

上坂さんと縁もゆかりもない曲で入場した登壇者。

 

右から番組ディレクターと、脚本を担当したARuFa、加藤亮もトークに参加しました!

 

 

 

 

さっそく、司会の須藤プロデューサーから「一番思い入れのあった回は?」との質問。

 

 

 

 

「……」

 

 

 

 

「……」

 

 

 

 

「……」

 

 

 

「ちゅー…」

 

登壇者たちは、あらゆるトークテーマに終始無言。和やかなムードで進行していきました。

 

 

 

イベントでの見どころをピックアップ

 

イベント中、観客に背中を向けて、何かをむしゃむしゃ食べる上坂さんや…。

 

 

 

突然、見えない手で首を絞められたARuFa…といったトラブルも。

 

 

 

また、今回は番組では使えなかったボツ企画を発表するコーナーもありましたが、ネットにも出せないレベルのヤバいものばかりで、会場からは「殺す気か!」「素手で!?」「逮捕されるぞ!」などの声が飛び交いました。

 

 

また来場者からのアンケートコーナーでは、「2期を期待してます!」との声が殺到(8割それだった)。

 

「いくら積めば2期やってくれますか?」という石油王みたいな声もありました。

 

 

上坂さんの特製カクテルが爆誕!

 

イベントのクライマックスでは、上坂さんが即興でオリジナルカクテルを作りました!

 

 

 

ヘッドバンギングを小まめに挟みながら、まっピンクのカクテルが完成!

 

 

 

こちらが上坂さんが作ったカクテル。

 

 

 

その後、来場されたお客さまへ販売する際に店員さんがまったく同じものを作ってくれたのですが、見た目が異様によくなっていました。

 

このドリンクは当日、来場者の方々へ限定販売されました。

 

ウォッカをリキュールで割ったカクテルなのに、結構売れていたそうです。

 

 

 

そんな上坂さんのBlu-rayBOXが好評発売中

 

上坂すみれのヤバい〇〇のBlu-rayBOXが現在、大好評発売中です!

 

「2期はあるの?」という来場者からの質問に「条件が合えば…」と返答していたので、可能性が0ではない2期に向けて、今から予習しておきましょう!

 

上坂さんの未公開の姿も収められているので、よかったらご購入いただけると幸いです。