ヌートン編集部の加藤です。

 

2017年、ヌートンではさまざまな記事を展開してきました。

 

 

なので、なとりの「一度は食べていただきたい」シリーズのような言い方で、今年公開された「読んでいただきたい」記事をご紹介していきます。

 

 

 

 

【検証】飲み会中にペットフードを出しても誰も気付かないんじゃない?

 

2017年、ヌートンでもっとも読まれた記事。

 

ペットフードはだいたい味が薄いんですが、ポン酢をかければ解決します。

 

「ポン酢があればだいたいのものが食べれる」という知見を得られた記事です。お試しあれ!

 

 

 

 

バナナの叩き売りを極限までかっこよくしたら、こうなった

 

angelaさんにシドニアの騎士オープニング「騎士行進曲」の替え歌を歌ってもらいました。

 

マジの環境とクオリティで作ってもらえたので、ぜひともまだ観ていない方には観ていただきたいです。

 

なんでしてくれたんだろう…。

 

 

 

 

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の「あるある」50連発

 

激おもろゲームである「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」のあるあるを50個書いた記事。

 

この記事を読まなくてもいいので、ゼルダはやってください。おもしろいから…。

 

 

 

 

上坂すみれのヤバい○○ Blu-ray BOX発売記念! 上坂すみれ×長州力 夢のビック対談

 

上坂すみれさんと長州力さんの対談記事です。

 

いつも自由にやらせていただけるのですが、なんでこんなに自由にやらせていただけるのか、こちらも理解できていません。

 

 

 

 

なぜ我々が締め切りを守れないのか説明させてくれ座談会

 

全「期限内に仕事がやれない」人に読んでいただきたい記事。

 

この記事に共感できるポイントが多ければ多いほどダメ人間です。

 

 

 

 

おっさんを魔法少女として描く上でつらかったこと

 

オモコロの記事のため、おっさんを美少女に描かなければならない苦悩が描かれています。

 

どんどんおっさんがかわいく見えてきてしまう感覚を、この記事を通じてみなさんも体験してみてください。

 

 

 

 

「チキチキボーンの素」を使ったら、なぜかみんなが大好きなアレになった!

 

なんでかよくわからないのですが、チキチキボーンの素を使ったらケンタッキーのオリジナルチキンになった記事です。

 

コツは鶏モモを一枚であまり温度を上げずに揚げること。

 

手羽元とかムネ肉だと脂が足らないし、高温だとケンタ特有の衣が剥がれる感じがでないので、お気を付けください。

 

 

 

 

気付けばネット漬け・・・本当は怖い”ストレス中毒”の恐怖!

 

小野ほりでいの記事広告。全然関係ない外国人2人の話は必見です。

 

2018年は、もっとエリコちゃんとミカ先輩を描いてもらおうと思います。

 

 

 

 

クックパッドにまだ載ってない「俺だけの料理」を見せ合う会

 

画像ギャラリーで紹介している「かっぱえびせん鶏わさ」は普通に美味しいのでお試しください。

 

 

 

 

【仮想の壁を突き破れ】VRのAVが今より100倍も気持ち良くなる方法!

 

AVを出されている変態紳士倶楽部さまからのお仕事だったんですが、事前にお送りいただいたサンプルが「加藤様へ 変態紳士倶楽部より」という宛名だったため、社内で「加藤がヤバい倶楽部にハマっている」という噂が立ちました。

 

私はそういう紳士ではありません。

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

 

なとりの「一度は食べていただきたい」シリーズは食べてみたけど「まぁこんなもんか」という感想なので、みなさんも試してみてくださいね!

 

よいお年を!