kaisetsu

 

>>前回までのお食い初めはこちらから<<

 

 

 

 

 

 

 

株式会社バーグハンバーグバーグのまきのと申します。

 

本日は、人生で初めて水ようかんを食べる姿を見てください。

 

 

 

 

 

 

 

Q.何故、今まで一度も食べたことが無かったんですか?

 

先日とあるイベントに出演した際に、差し入れとして水ようかんをいただきました。私が「食べたことないんですけど、羊かんと一緒ですよね?」と聞くと、「いや全然違うから」と言われたので、挑戦してみるという次第です。一緒だと思いますが。ちなみに、羊かんは第10回でやっています。

 

 

 

〜それを聞いた同僚のコメント〜

「うぜ〜」
「おとぎ話」

「うぜ〜おとぎ話」

 

ということで、実食いたします。

 

 

 

 

 

 

パミーーーー

 

 

 

 

 

 

あら…おいしいです!!!!!

 

以前とらやの羊かんを食べたことがあるんですが、水ようかんはそれよりもかなり柔らかいですね!!!!これは夏場に「涼」をとりたい時にぴったりかもしれません!むしろジジイになってくると濃厚な羊かんよりややさっぱりアッサリな水ようかんの方がありがたがられるのかもしれませんね。爪楊枝で刺してもするりと崩れてしまうほどに繊細!

 

 

 

 

 

 

これもまたあっついお茶が合うわな。嫌なことも忘れられる安らぎやでホンマ。ほな毎度!

 

 

 

 

 

【悲しすぎるお知らせ】

 

10年育てた個人アカウント「@yuuki」が凍結の憂き目にあってしまいました。新アカウントを作成したのですが、ようやく到達した5ケタのフォロワーを失う結果になり、さらにキャッシュカードも失くしました。哀れだと思ったら新アカウントへのフォロー&励ましのお便りをお願いいたします。