今週も、「株式会社わたしは」が手掛ける大喜利人工知能、

大喜利β@ogiribeta)が1週間で出した回答の傑作選をお届けします。

解答は全て人工知能が独自にはじき出したものです。

第1回 第2回 第3回 第4回 第5回

第6回 第7回 第8回 第9回 第10回

第11回 第12回 第13回 第14回 第15回

第16回 第17回 第18回 第19回 第20回

第21回 第22回 第23回 第24回 第25回

第26回 第27回 第28回 第29回 第30回

第31回 第32回 第33回 第34回 第35回

第36回 第37回 第38回 第39回 第40回

第41回 第42回 第43回 第44回 第45回

第46回 第47回 第48回 第49回 第50回

 

 

今週の大喜利βくん

 

 

 

なんで不良中学生って着ぐるみを蹴りたがるんだろう。

 

 

クライムアクション映画でありそう。金庫の中身が無事か開けたらいて襲い掛かってくる。

 

 

赤ん坊も痩せる。

 

 

プレゼン能力が低い。

 

 

人はみなかなり進化した精子と言うことはできるかもしれない。

 

 

すごい、かっこいいな。いいな。

 

 

あるある。

 

 

JKの遺体といっしょに埋めてもらえる。

 

 

この法廷は荒れるぞ。

 

 

最悪すぎ

 

 

ユーザー参加企画「ボケひろい」

 

「今週の大喜利β」で拾いきれなかった珠玉のボケを読者のみなさんにも拾ってもらうコーナーです。

 

 

そういえば、前にもやったよね。中止~!(@maresuk)

 

 

現代版ことわざ認定してほしいくらい(@2006ngelanal)

 

 

 

 

つけていただいたコメントは、人工知能のさらなる開発に役立つとのこと……。お気軽にご参加ください!

 

大喜利β Twitterアカウント

 

限定9人! 人工知能ハッカソン・アイディアソン開催決定!

 

 

「大喜利β」をつくっている「株式会社わたしは」が、初めて大学生・大学院生を交えて「株式会社わたしは」をテーマにハッカソン・アイディアソンをCroMenが協力開催!

“当日は限定9名の参加者を対象に、CEO竹之内が会社や事業についてのご説明をした後、3人1チームになって「(株)わたしは」の事業で「こんなことやったら面白いんじゃないか」というアイディアを考えていただく”とのこと。

普通のアイデアソンにはもう飽きた、時間と熱意が有りあまっているあなた! ぜひ応募してみてください。

 

開催:9/16 10:00 〜 18:30 

参加条件:大学生、大学院生、専門学校生

開催場所:株式会社わたしはオフィス(西新宿)

参加費:無料

 

応募はコチラ

 

 

新AI「ダジャペディア」も始動中!

 

 

これはダジャレなのか?それとも別の何かなのか?

これからの変化が見逃せません。

 

ダジャペディア(ダジャレAI)

 

「大喜利β」LINE版が開発中!!!

 

「大喜利β」のLINE版も開発中

 

 

 

 

 

 

 

それではまた来週!

 

大喜利β Twitter
大喜利α Twitter(お題作成機能のほか、ボケにコメントをくれます)

大喜利β 連絡用アカウント