第9夜(最終回)

 

 

ギャラクシーのここまでのプレイ日記

最終回となる今回は、意外なラスボスとの決戦、そしてストーリーの謎解き、恋の行方(?)までと、まさに今までのプレイの総決算。

 

僕はラストである重要な選択を迫られ、その人間性が白日のもとに晒されることとなりました。

加藤さんにも、そしてコメントでも、散々「ひどい」と言われましたが……でもですねぇ、こんなの、現実にその場にいたら、100人中100人が僕と同じ選択をすると思いますよ。誰だって自分の命が大事なんだから。自分の命と、ベランダのサボテンが大事なんですよ誰だって。

 

もちろん、家族とかなら話は別ですよ? 積み上げてきた年月とか、貸してるお金とかあるわけですから。“まだまともに話してすらいない、普段着が水着の同級生”に命賭けるとかないから。絶対ないから。

 

というわけで僕は最低の終わり方をしましたが……さて、真のエンディングは(主に加藤さんの手によって)見れるのか? お楽しみください。

 

 

加藤のここまでのプレイ日記

 

無駄にプレイ時間が伸びてしまいましたが、やっとクリアです!

 

恋愛要素は!? 残してきたメガネっ子は!?

 

主人公のプレゼントがキモすぎて最高でした。なんなんだこのオチ。

 

 

毎週月曜19時に配信中!

 

Twitch – ヌートンチャンネル

 

ヌートンYouTubeチャンネル

 

毎週月曜19時に加藤とギャラクシーがTwitchで配信中! 今夜19時からもゲーム実況をする予定です。

 

YouTubeへアーカイブも投稿していくので、どちらもチャンネル登録をよろしくお願いします!