ゲーム実況配信サイトの超大手Twitch(ツイッチ)ヌートンチャンネルで、毎週木曜19時からセブ山と永田がゲーム配信を行っています!

 

 

 

Twitch – ヌートンチャンネル

 

 

 

セブ山・永田の「SuperBunnyMan」

転がることと跳ねること、そして何かを掴むことしかできないうさぎ男を操作して、ゴールを目指す「SuperBunnyMan」。

 

バカげた音楽とその動きで、何度も死にまくるバカゲーをセブ山と永田がプレイしました。

 

 

死にまくるウサギのバカゲー「SuperBunnyMan」【セブ山・永田のゲーム実況】

 

第1夜は、激ムズの操作方法に苦戦しまくっていましたが、果たして今回は…?

 

 

 

 

 

 

セブ山のゲームレビュー

 

拘束された状態で、おでこに水滴を垂らされ続けると、人は精神が崩壊するそうです。このように絶妙にイライラする状況に長時間さらされるという手法は、昔から「拷問」として使われてきました。

 

そういう意味では、このゲームは「拷問」でした。

 

「転がる」「跳ねる」「掴む」しかできず、思い通りに動かすことができないうさぎを操作して、「これ、マリオでも難しいよ」という鬼畜ステージをクリアしていかないといけません。

 

しかも、次のステージに進むためには一定のコインが必要で、今回はそんな「過去の清算(ニンジン集め)」から始まります。

 

操作のイライラは、だんだんお互いへのフラストレーションに変わっていき、#5では冒頭からセブ山がネチネチ文句を言って、永田の怒号が響き渡ります。自分の操作ミスを、相手になすりつけ合う姿は必見。

 

その変わり、ステージをクリアした時の楽しさ・嬉しさは半端ないです。 大人が本気のガッツポーズをするほど。

 

そんなDV彼氏のような「SuperBunnyMan」をあなたも一度、プレイしてみてはいかがでしょうか?

 

 

今週のおやつ

 

噛めば噛むほど果汁が口の中に広がります。

 

5種類の味を食べ比べられるのも嬉しいところ。

 

グミ初心者も、グミ愛好家も、両方を納得させる定番の一品です。

 

 

毎週木曜19時から配信中!

 

Twitch – ヌートンチャンネル

 

ヌートンYouTubeチャンネル

 

毎週木曜19時からセブ山と永田がTwitchで配信中!

 

YouTubeへアーカイブも投稿していくので、どちらもチャンネル登録をよろしくお願いします!