SteamのUBISOFTのパブリッシャーセールで、最大90%OFF?!?!?!?!

 

 

買うっきゃね!!!!!

 

 

……とはいえ、実はわたくし、UBISOFTのゲームをプレイしたことがありません。名前は有名なので知っているのですが……。そこで、会社内でプレイしたことがある人に、何がオススメか聞いてみました。

 

 

ヌートン編集部オススメのゲームはこれだ!

ヌートン編集長・加藤のオススメ

FAR CRY5

 

自由度も高いし、クエストも豊富、映像もキレイ。ストーリーは最初不評だったみたいだったんですけど、最近発売された「FAR CRY NEW DAWN」につながっている事もわかり、改めて評価されたみたいですね……。

 

▶Steamの購入ページはこちら

 

 

ダ・ヴィンチ・恐山のオススメ

スプリンターセル ブラックリスト

 

ステルスアクション(敵に気付かれずに忍び寄って敵を倒す)のゲームが好きなのですが、この「スプリンターセル ブラックリスト」は天井に張り付くなど、侵入の自由度が高いので色々なスニーク・キルが楽しめます。

 

▶Steamの購入ページはこちら

 

 

まきのゆうきのオススメ

トライアルズシリーズ

 

基本的にどんなゲームでもやり込みまくって全ての実績を解除するほどのめり込むのですが、このトライアルのシリーズは難易度が高すぎてマジでクリアできませんでした。

※まきのは先日、超絶難易度と言われる「CELESTE」を神業プレイでクリアしている

 

久しぶりに見てたらまたやりたくなってきたな……。

 

▶Steamの購入ページはこちら

 

 

みんなが共通してオススメしていたゲーム

アサシン クリード オリジンズ

 

 

・人気シリーズだから間違いない

・いわゆる「0」にあたるストーリーだから、シリーズ未プレイでも楽しめる

・映像が超綺麗

・ストーリーもしっかりしているので、ストーリー重視の人でも楽しめる

 

といったオススメポイントが上げられました。

 

▶Steamの購入ページはこちら

 

 

マジで今買ったほうがいい

めちゃくちゃ安くなっているので、買うならマジで今がチャンス……。よかったら買う時の参考にしてくださいね。

 

▶SteamのUBISOFTパブリッシャーセールのページはこちら