こ……これは!?!?!?

 

 

 

 

タンドリーチキン串じゃないの!?!?!?

 

急にすいません。

 

以前ミニストップのタンドリーチキン串が全てのコンビニのホットスナックに対して勝ちに来ている味と判断した者です。

 

急げ!!”勝ち”に来てるミニストップのタンドリーチキン串が間もなく販売終了するぞ!

 

マジ気(まじき)に美味いので、発売当時は毎日の様に買っていました。

 

残念ながら上記の記事内でお伝えした様に、販売終了してしまったのでタンチキロスに陥り、最近はローソンのLチキガーリックマヨ味にも浮気をしていたんですが……なにか物足りない……

 

そんなある日。

 

ヌートン編集部より「スパイシーカレーチキン串ってのが新発売してるよ!」というニュースを聞き、慌てて公式ツイッターを確認すると……

 

 

 

これ、タンドリーチキン串やんけ!!

 

 

 

▲タンドリーチキン串(2016)

 

一緒じゃん!!!

 

分かった!これは改名ってコトでしょ!?タンドリーチキン串がそんなにバズらなかったから(俺が非力なばっかりに)、一回販売終了して忘れさせといて、タイミングを見計らってして新商品のように再販しましたって感じじゃないの〜〜??このこの〜〜!!

 

 

そう直感した俺は、復活したタンドリーチキン串(仮)を手に入れるべく、知らされたその日にミニストップを買いに行きました。

 

金曜の週末。みんながガールフレンドやボーイフレンド、MEGWIN TVなどと戯れている間に、俺はミニストップを巡っていたのさ!(バンディいままでありがとう!!)

 

 

 

一軒目には無かった……ま、まあこんなこともあるわな。

 

 

 

おい……

 

 

 

酷だっての!

 

そもそもミニストップってあんまりないのネ!!!Googleマップを見ながら4駅分くらい歩いて、目についたミニストップ全て入りましたが、どこにもスパイシーカレーチキン串は置いてないという!!

 

 

この日は2時間くらい彷徨ったけど手に入れられませんでした……

 

俺は諦めないからな、、、

 

 

 

後日……

 

 

 

ありました!!!!!!

 

 

 

ふふふ、、、スパイシーカレーチキン串あらためタンドリーチキン串(仮)ちゃん……

 

 

 

頂きます!!!

 

 

 

 

パクっ……

 

 

 

 

 

 

……

 

 

……

 

 

……

 

 

俺が……好きだった味じゃ……ない……!!????

 

 

どうしたの!え?俺が味を忘れただけ?なになになに〜〜〜?タンチキちゃん、事務所変えた?え?俺、もっと感動したよね?感動したから記事にしたんだよね???それとも俺が大人になっただけ??????

 

 

いや、美味いよ!!

 

けど……俺の知ってるタンドリーチキン串じゃない……。終わってるバンド追っかけの女の子みたいなこと言うけど

 

 

「インディーズの頃のが好きだったナ……」

 

 

実際に聞いてみた

いや、しかし杞憂かもしれない。

俺は持ち前のジャーナリスト精神を活かし、ミニストップに直接問い合わせをした。

 

 

 

メールを投げました。誤字は気にしないで……

 

 

ミニストップは前回も律儀にメールをくれました。

 

 

 

 

果たして今回は……

 

 

 

 

ん??

 

 

 

Oh…spicy curry chicken is not  タンチキ……

 

違かった……やはりな……俺がはじめてタンドリーチキン串を食べたときに感じた「勝ちに来ている味」じゃなかったもんな……

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニストップさん……丁寧にありがとう!!スパイシーカレーチキン串も美味いよ、

 

でも、俺……

 

 

やっぱあの美味さが忘れらないよ!!

 

 

完全復活を希望します……待ってるから……

 

 

以上、ほとんどの人には伝わらない情報でした。

 

 

急げ!!”勝ち”に来てるミニストップのタンドリーチキン串が間もなく販売終了するぞ!